2017年01月05日

 2017年、今年もよろしくお願いしますの。

撮影しているのは2016年の冬なのですが、
年賀状のため、写真フォルダの中にこっそり温めておいた写真でした。
新年に公開と決めていたのにも関わらず、すっかり忘れていて、
2016年内に一度Twitterに投稿しています。馬鹿っぽい。(数時間後に思い出して慌てて消しました)
そんなわたくしですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

4月にはファイル消えてしまうんですが、即興も収録しました。酉年ですしね(?)


ちなみに、サイトBGMも更新しております。
いつだったか、名刺代わりに配布していたCD音源をのせています!
これです → http://hyre.xxxxxxxx.jp/cdlive/wofspf.html
このCDももう3年前のものになるわけで、そろそろ廃番てことで、今年は配布CDも新作を出せたらいいな、とか。もらいにきてよね!?

そしてそして、去年始めた即興曲制作もなかなか好評で、ありがたい限りです。
去年7月から募集を開始して、本日までに9件のご依頼をいただいています。
正直なところ、数件依頼が入ってくれたらいいな〜という気持ちだったので、こんなにお話をいただけると思っておらず、本当に驚いています。
いくつかはweb上に公開される作品となる予定なので、紹介できると思います。
その際はぜひご視聴くださいませ!
登録のときにポイントがもらえるコードをつけられるようなので貼っておきますの。
ご依頼にはもう200ポイント必要ですよっと。
オリジナル曲を即興演奏にて制作します!(価格改定しました)

Boothも整備しまして、サイト周年記念のピアノ即興曲集がDLできるようになりました。
新年からいろいろがんばった。ひとまずです。
Booth、それぞれのCDページに飛ぶために画像にオンマウスすると、画像が切り替わるようになっていて、すごく可愛いのです!
なので、ネージュの写真見て、最初の曲ちょこっと試聴しに来てくださると嬉しいです。

ではでは、このあたりで。
2017年もどうぞよろしくお願い致します!

posted by モカ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 適当日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック