2016年11月11日

 白い廃墟、赤い廃墟

ごきげんよう
今週、北関東〜中部に出張に行ってきました。
そのときにいくつか発見した廃墟を紹介するのです。


白い廃墟

白い民家.jpeg 中が気になる.jpg 蔦に覆われた白い民家です。
 とても美しい。
 素敵な家を残し、家人は一体
 何処へ行ったのでしょう?

 窓の中に、かごの置き物がちらり。
 中がとても気になります。



裏口.jpegCw-aRpjVQAAqfhm.jpg 家の裏側も蔦がびっしり。

 裏口、ずいぶん高さがあります。
 一体どうやって出るというのか、
 つっこみ所であります。

 止まった電気メーターと蔦が
 可愛らしいです。


隣.jpeg
 近隣のお家のいくつかも、廃墟となっていました。










赤い廃墟

廃パチンコ店.jpg 廃パチンコ店です。群馬県で発見しました。
 パチンコ屋さんは、ホテルに次いで
 廃墟になりやすい…ような気がする。
 完全に偏見です。




Cw-W1RjUkAAKbRy.jpg

 お店の正面入り口には
  "本日定休日"
 残念ですが、永遠に定休日です。





Cw-XS-GUQAI-9Ld.jpgCw-Xb6SUsAAhxlk.jpg
かなり荒れてる.jpg
 退廃的な赤色の台。

 大きな道路沿いにあるせいなのか、
 かなり荒らされてしまっているようです。





従業員出入り口.jpegCw-YE1QUkAECRq8.jpg
Cw-YTXSUUAAtkVr.jpg
 従業員の出入り口でしょうか。

 出入り口横には壊れたスイッチ。(壊された跡?)
 ペイントがなかなかよい色味を出しています。







おまけ

Cw-Yx82UcAAf4bl.jpg
 廃バイク屋さんです。 錆びた鉄とすずめがかわいい。

Cw-Z_plUAAAwiv1.jpgすずめ.png

Cw-YlvsUQAAGkEc.jpg
 サドルには苔が生えていて、
 時の経過を感じます。




Cw-aCbQUsAUBxVO.jpg
 緑と錆鉄のコントラストが綺麗。
 これからも素敵に廃れていってほしいものです。
posted by モカ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃墟写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック