2016年10月31日

 日記を更新したいのだ。ハロウィンなのだ。

ツイッターからの抜粋がメインになりますが。ブログ更新していきたいと思います。
今年に入って、ぼちぼち活動再開していますので、お知らせとか、なんやかんや、ででくるかなってところです。
いくつか告知とかさせていただいてたので、まとめてってて

*本日はハロウィンです!



*M3遊びに行ってきました!
ご挨拶させていただいたサークル様、ありがとうございました!
来年秋M3あたり、出展したいなあと密かに思っております。
CD制作できる環境も、徐々に整ってきているので、こうご期待、です、ぜひ



*サイト4周年迎えました。
細々ですが、こんなに続けられたこと、いろんな方に感謝なのです。自分も、褒めるのです!

posted by モカ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 適当日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック