2014年08月28日

 新しいドラム音源を追加した話


ってことで勢いで打ち込みました。2時間。
ちょっと粗い作業だけどもミニマルミュージック的なやつ。後半にいくにつれてだんだんとリズムがダサくなっていきますよ!!笑
肝心の音作りは挫折してほとんどプリセットそのままなんですが…

もともとの使ってたSONARのSIドラムも、ベロシティかえるとちゃんと音変わってくれるんですが、これには共鳴音も入っていて、すごく雰囲気のある音源になっております。
できることが増えた分、打ち込みも音作りもちょっと面倒にはなりますが、表現の幅が広がってとても嬉しいです!今後の曲作りが楽しみですな。


おまけ。

高校3年のときに2時間で書いた曲だ。明日学校休みにならないかなってね。
成長したかなー…と、比べたもののこれはこれで頑張ってるな。ちなみに去年3時間で作った曲はペンギン、宙に直れな。成長してないな。

瞳が輝くよ 空隠してた
行き先分からずに私はいる

夢を運ぶだとかそらごとでしょう?
荒らして過ぎて行く 分かっているけど

typhoon 信じても裏切られ
また明日も(学校が)待っている

tyhoon その奏で惑わして
わからない あなたのことが

posted by モカ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 適当日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック