2013年09月23日

 ボカロ新曲なのでっしゃう

4作目。ということで、作りました。
レポートから逃げた結果、一晩で生まれたこです。
レポートはこれから泣きながらやります。

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
(ry




「ペンギン、宙に直れ」
作詞/作曲 モカ
歌 初音ミク


ペンギン × ∞
エビ食べる? × 1
ペンギン、宙に直れ × 4

きみが今渡る ぼくもすぐ渡る
つまり起きるのは ごっつんこ!

どうしよう 立ち上がり ぼくは途方に暮れる
減点法なら楽だ ○※☆ψ*▼△
(ペンギン、宙に直れ)

世界の真理と戦いたいけど
どこにあるのかも 分からないので
まえならえなおれ まえならえなおれ
まえならえなおれ なおれ!

どうしよう 立ち上がり ぼくは途方に暮れる
許されるそのために ぼくは なおり 歌う
(ペンギン、宙に直れ)
posted by モカ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 適当日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック